2017/07/04

Saprize - Breminale 2012 ライブ音源

我々のイベントがきっかけで再結成して来日ライブをしてくれたSaprize。
その後すぐ地元ドイツはブレーメンでのフェスで行われたライブでの音源がUPされてます!!
うちらのBB night、そしてこのブレーメンでのライブは解散してから約15年ぶりくらいのライブ。
地元での盛り上がりが分かる貴重なライブ音源です!!

トラック違う曲とかあってこれでしか聞けないVerもあるからヤバい!!

是非ミクスチャーとか興味ある方はチェックしてみて下さい!!
ライブ音源だけど音がいい!

僕はSaprizeが大好きです!!
最高だぜ!!

2017/06/09

日本のROCK & POPS MIX

ミクスチャーのMIXじゃないんですが・・・。
関係ないけど置く所がないのでここに・・・。

そんな訳で国内音源限定でノープランでそこら辺にあるレコードで適当に1発録り。
荒いのでご了承下さい。
over 35な邦楽ROCK~POPSな感じで。
レコードオンリーです。



セットリストなんかは↑リンク先に。
とりあえず見ないで聞いて下さいw

DOWN LOAD LINK ↓
http://firestorage.jp/download/73df3a595b14436ee205f83f80b2b5e128eaeab0fepy7q4ba9s5k78k00s9

DOWNLOAD LIMITED 100

2017/02/28

DJ Supreme from Hijack


80年代後半から活動してるBritcore/UK HIP HOPの超レジェンドグループ、去年25周年を迎えたHijack。

日本ではまだまだ知名度が低いBritcoreってジャンル(書くと長くなるから省略)だけど、その中で唯一HijackだけはHip Hop畑での知名度(10年くらい前のマイナーミドル流行で更に知名度UPしたんでは?)があるし、僕らの様なRock畑、Mixtureマニアからも支持されてるグループ。
ちなみにUSではIce-TのレーベルRhyme $yndicate Recordsからリリース。






そのHijackの中でも最重要人物がDJ Supreme。

そんな彼からウチ(Britcore Boyz)のTシャツが欲しいってDM来たんでプレゼントしました。

まさかね、ここまでの人に自分が作った物が渡るとは・・・始めた当初思ってもみなかったのでビックリと同時に嬉しい気持ちです!
レコード超探したもん昔...

とにかくSupremeさん喜んでくれてるみたいだし、これから彼と何かね・・・まー何かあるかも?なんて...
まーそれはおいおい。

ちなみに海外でウチのTシャツ着てくれてるのUKはHijackのDJ Supreme、THE CRIMINAL MINDSのDJ SpattsらBritcoreレジェンドが。
そしてMixtureではSkindred、Dub Warのボーカルbenji。ドイツは勿論ウチの1回目のイベントで来日したSaprize。

中々コアで豪華なメンツですね!!みんな感謝です!!

2016/07/08

Global CORE Records Pre 「That's why we love music」コンピレーションCD参加!!



久しぶりの更新です。

今秋発売になるGlobal CORE RecordsのコンピレーションCD「That's why we love music」に我々Britcore Boyzは初オリジナル楽曲で参加する事になりました。

お誘いありがとうございます!!
と、同時にまさかの展開でビックリしました!!

今、旬でライブハウスで暴れてるバンドさん達が収録されてる中で異色な我々がどーなる事か・・・。↑の通り豪華メンツです!!

という訳で公私ともにお世話になってるし、このコンピにも収録されてるsfprからSGパイセンにご協力頂き素晴らしい楽曲が完成しました!

Britcore Boyz feat. SG(from sfpr)です!!

ほぼ同年代で普段からの遊び仲間であるSGパイセンと我々であーだこーだ言いながらMixture愛溢れた曲になってると思います!!

最初で最後!?となる初オリジナル楽曲。
今回本当にいい経験&勉強になりました。
やはりプロは凄いなと。

是非チェックして頂けたらと思います!!

CDの発売は9月〜10月辺り。
それに伴いツアーも組まれてるので是非そちらの方にも足を運んで頂けたらと思います!
日程等は↑の画像でご確認下さい。

随時追加情報UPされ次第更新していきます!
Twitter等は↓チェック!!

Global CORE Records
https://twitter.com/Global_CORE_Rec

sfpr
https://twitter.com/sfprjapan

Britcore Boyz
https://twitter.com/BritcoreBoyz



2015/07/19

The Ska Mix - DJ USK(Britcore Boyz)



久しぶりにMIX作りました。

今は仕事に子育てに中々時間も取れずBritcore Boyzの活動があまり出来てないのでせめてMIXでもと思いながらも中々作れず・・・
とは言え、やれる時にやらないと!って事で昨晩から早朝までかかり何とかMIX録りからジャケまで1日で完成!

ミクスチャーは勿論、色々なジャンルも作りたいなと候補が沢山ありますが、今回はSKAのMIXを作りました。
数年前からSKAのMIXをと頼まれてたので今回やってみました。

2TONE SKA~NEO SKA~SKACOREって感じな珍しいALL SKA MIX!!
勿論Vinyl onlyな男の1発録りです。
遠い記憶をたどりながら自宅で見つけることが出来たレコードの中から適当に作りました。
久しぶりにこーいうのやった感じがします。

この暑い夏に63分ご機嫌にSKAダンスしちゃってください!!

ジャケもそれっぽく作りました。
3つボタンに今風な8分丈のクロップドパンツにしました(笑)

とりあえずSoundcloudとMixcloudにUPしました。
SoundcloudはDLも出来ますので、データ欲しい方はどうぞ!

The Ska Mix - DJ USK(Britcore Boyz)

1. THE N.Y. CITIZENS - D.A.N.C.E.
2. THE TOASTERS - MATT DAVIS
3. THE DELTONES - MAKE ME SMILE
4. SKA-BOOM - CARRY GO BRING COME
5. El Bosso & Die Ping Pongs - Shame & Scandal
6. Busters All Stars - Skinhead Love Affair
7. JOOLS HOLLAND and his RHYTHM & BLUES ORCHESTRA - L.O.V.E
8. The Checkered Cabs - You Told Me That You Loved Me
9. Peacocks - One More Chance
10. The Skadows - Apache
11. Spy Club - Torero
12. The Specials - Little Bitch
13. The Ordinary Boys - Little Bitch
14. RANCID - Hooligans
15. The Pietasters - Out All Night
16. NOFX - All Outta Angst
17. RANDY - TV-Freak
18. Shelter - Alone On My Birthday
19. Dancehall Crashers - Shelly
20. Catch Twenty-Two - 12341234
21. Reel Big Fish - Take On Me
22. FISHBONE - Ma and Pa
23. THE DELTONES - Stay Where You Are




 
QLOOKアクセス解析