2014/04/02

久しぶりの更新

ご無沙汰しております。
多忙過ぎてHP更新できていませんでした。
Twitterは日々動いておりますのでそちらも是非チェックしてみて下さい。

とりあえず事後報告になりますが昨年からの色々合った事を。

■昨年のSkindredの来日はさすがのパフォーマンスでした。
来日した夜中に今から寿司食いに行くぞとVoのベンジーからメール来ましたが断った事を後悔してます。。。
その時にウチのTシャツが欲しいとの事で次の日のライブに持って遊びに行きました。
少ししか話せませんでしたが(英語ができません)1年ぶりの再会嬉しかったです!


でツアートレーナーを見てたら着てくれてました。
Dub Warの頃から好きな者としてこんな嬉しい事はないです!!
ありがとうございます!!



今は新譜もリリースされ今月また来日します!
ツアー回るみたいなんで行ける方は楽しみましょう!!


■今年の1月にリリースされたsfprの3rdアルバムもーチェックしましたか?




1stの頃から毎回ロゴを載せて頂いてるんですが今回も!
いつもありがとうございます!!
我々はこれからもサポートしていきます!!

■そしてsfprと同日に発売した愛知県のバンドCOUNTERCLOCKWISEのアルバムもチェック!!
903107548430



ちなみにこの曲はsfprのSG氏とのコラボ曲!!

このアルバムでMr.Orangeの名曲BeautifulをカバーしてるんですがスクラッチでBritcore BoyzからDJ GCN-1が参加しています。

埋め込み画像への固定リンク

是非チェックしてみて下さい!!

とりあえずはこれくらいで少しづつ更新していきます。

No comments:

Post a Comment

 
QLOOKアクセス解析