2014/04/25

SKINDRED JAPAN ツアー 2014

こないだの日曜日はボーカルのBenjiが招待してくれましたのでSKINDREDツアーファイナルを見に渋谷O-WESTに行きました。



さすがのライブでしたね。世界中でロックさせてるバンドは違うなと今回も実感しました。
超興奮した!巧いよね。全てが。名曲いっぱい聞けたし!

ライブ後は楽屋で色々と。
英語出来ないし伝えたい事は100%伝えられないんだけど、それでもいつも接してくれてるから感謝しかないです!
今回は去年よりゆっくり話が出来たから良かったです。


ベースのDANはいつも僕のインスタを見てくれてるみたいでその話で打ち解けました。
というか僕の事覚えててくれて嬉しかったです!まともに話すの2年前のノーブラーでSKINDREDのスタッフしてた以来だったので。

Benjiはその時の来日で仲良くなりました。
帰りの成田に送る時にBenjiと二人きりでドライブという事になり英語出来ないけど二人で音楽聞いてたら言葉の壁を越えたんですね。きっと。凄い盛り上がってた。
書くと長くなるので書きませんが非常に貴重な体験をしました。

それからたまにメールくれたり、去年の来日の時も連絡くれて。ウチのTシャツも欲しいと言うのでお渡ししました。その事についてはここで少し触れてます

で、今年もTシャツ欲しいと言うので。
ライブ後さっそく着てくれて、その後のafter partyもウチのTシャツで過ごしてくれて非常に嬉しかったです!

10代の頃Dub Warを聞いていた自分からしたら彼はスターです。
そんな彼にまさか自分が作ったTシャツを欲しいと言ってもらえて着てもらえるなんて・・・最高です。

その時に撮った写真でBenjiがわざわざ画像を加工してUKに帰る直前送ってくれました。



これでTシャツの宣伝していいよとOKを頂いたんで使わせて頂きます。
何から何まで本当彼には感謝しかないです。Big Thanks bro!!!!!

もちろん次の来日もライブ行くし、またTシャツ渡す約束したからもっと頑張らないとですね。
またSKINDREDが好きになったしもっと応援したくなりました!
まだまだもっともっとMixtureを盛り上げていかないとね。

とりあえず5/17のBBナイトが迫ってますんでそこで皆様盛り上がりましょう!!
宜しくお願い致します。


ちなみにKill The Power最高ですよ!軸はブレず幅は広い。
しばらくヘビロテして聞いてます!




No comments:

Post a Comment

 
QLOOKアクセス解析